新しい日記ばかりで、もっと前の日記は後回しになってます亜友未


昨日は夜からDOGGY家にお邪魔しましたホーム



月夜遊びの女子会月


夜にお邪魔するのは初めてぇ音譜………大黒柱のDOGGYさんが出張だったのに

お邪魔しちゃいましたヽ(;▽)ノ アハハハハ


夕食にとジャ~~ンキラキラキラキラ

こないだ三崎にマグロを買いに行ったのでおんぷ


EVE&NONCO
Wハートマグロづくし丼Wハート

旨かったぁ~トキメキ♪


そんでぇ~いっぱいおしゃべりしてぇ~ラブラブ

ケーキ食べてぇ~イチゴケーキ


ゲームWiiゴールデンアイ007を4人でやって撃ち合い西部編カーソル


DOGGY家のお嬢様達に囲まれてぇ~白茶ッコハート付白茶ッコハート付トライッコハート付きトライッコハート付き


EVE&NONCO-110715_002512.jpg
ドキドキオレオさんドキドキ
EVE&NONCO-110715_002424.jpg
ドキドキフーちゃんドキドキ


EVE&NONCO-110715_002608_ed.jpg
ドキドキレディさんドキドキ


EVE&NONCO-110715_011945.jpg
ドキドキナタリーさんドキドキ

7月2日がお誕生日だったのでクラッカー

そうたママがアイスケーキを買ってきてくれましたケーキ

来週19日はレディさんのお誕生日なので音譜

あと…私も30日お誕生日なので私の名前も書いてありますにひひ


EVE&NONCO-110715_012220.jpg

夜中…(3時前くらい)までお邪魔しちゃいましたべーっだ!

スミマセン゜∀゜;


女子会3回目はいつかな~はてな5!楽しみだぁ~Wハート

下半期は楽しみがいっぱいだぁ~あひる