【ビアードパパ】とろけるももシュー      税込 ¥ 260


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   80%



 味の感想






「ビアードパパ」の季節限定キラキラ
いっつもついつい買っちゃうニコニコ笑


「玉露抹茶シュー」美味しかった飛び出すハート
こちらも食べるのが楽しみアップよだれ




サックサクのパイ生地ビックリマーク
ビアード・パパ定番の生地よだれ飛び出すハート


クッキー生地のザクザク感が好きキラキラ
でもここまでサクサクだと
パイ生地も捨てがたいよだれ笑



中には白桃のクリーム🍑
なかなかたっぷり入ってますアップニコニコ


甘さ控えめのクリームは
ほのかな甘みと酸味がジューシーアップ
🍑桃🍑そのものの味キラキラ驚き



サックサクのパイ生地に
果実感あるクリームが最高アップよだれ


美味し過ぎで一瞬で無くなりました笑
また食べたい美味しいシュークリームよだれドキドキドキドキ





ご馳走さまでしたキラキラ