【セブンイレブン】抹茶の白玉クリームぜんざい     税込 ¥313


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★☆☆

リピートしたい率   70%



 味の感想





「抹茶スイーツ」大好きですよだれドキドキ

「白玉団子」も大大大好き飛び出すハート
これは食べるしかないよだれ笑笑




大きめの白玉団子キラキラ驚き

モッチモチで柔らかく、
弾力あって伸びる伸びるアップ!!


とっても美味しいニコニコ飛び出すハート




あんこは甘さ控えめキラキラ
滑らかな粒あんで口触り良いよだれ


見た目よりたっぷり入ってて、
白玉団子と存分に楽しめますアップ



ただ肝心の抹茶クリームは
見た目より量がない真顔泣


甘さ控えめで抹茶味も弱めアセアセ
めちゃくちゃ存在感がない泣




ご馳走さまでしたキラキラ