「坐久丸」は、今月24日に、閉店いたしました。
12年半という長い間、ありがとうございました
m(__)m

途中から私のブログ「坐久丸ママのブログ」を始めました。

ご来店頂きましたお客様は、もちろんのこと、たまたまブログを見つけてくださり、応援してくださった方々、そして、夫ジャイアンが「ブルガダ症候群」という病気になり、???の状態から、調べまくり、病院のHPや、同じ病気である方々のブログを見つけ、とても助けて頂きました。

いつまでも「坐久丸ママ」では、おかしいので、思いきって今日で終わりにしたいと思います。

とてもありがたいお話で、ブログを続けて欲しい‼と。

ジャイアンの病気のことでも、まだまだ教えて欲しいことがたくさんありますので、4月からは、「元・坐久丸ママ」で新スタートしたいと思います。早い話が「元」がついただけグラサン

お店の営業があるわけではないので、今までのように毎日アップはできないと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします!

まずは、昨日!

お客様の仕事仲間でのお花見BBQに参加させて頂きました。
高座渋谷商店会のジャンパー(しぶたろう豚)

今まで着なかったのに、なぜ今頃?

パンジーも見頃。



皆さんとの集合写真。

ごちそうさまでした。お誘いありがとうございましたブルーハーツ

そして、今日は!

朝のうちに、ちょこっと店へ。
一応正式には今日までなので、鍵を一組返却。

次のテナント募集に、居抜き物件として出しているので(有償譲渡)、まだ私たちの物があるので店内に入ることが少しありそうです。

昼からは、久しぶりにノリタ家(坐久丸で知り合って結婚した夫婦)にお邪魔して、庭でお昼ご飯を。


ユウコのお誕生日(4歳)が昨日だったので、プレゼントを持っていったのですが、私たちまで!

ノリタ&ユウコが選んでくれた枕カバー。


お疲れ様でした~と、手作りのメダルをかけてもらいましたえーん

毎日休みの日も、坐久丸三昧でしたが、本当に終わったんだなぁーショボーン

まだ廃業届けや、書類上の手続きが残っているけど………

ガーン借金も残っているけど………

長い間本当にありがとうございました!


若い!坐久丸始まってすぐにアルバイト募集の求人情報誌に載せた写真。


息子K平が撮ってくれた写真。

         おしまい。

坐久丸ママ。