本日のおかずんパパ弁は
{3C746384-5E9E-4436-B075-136341D4FBF3}

朝からミサイルのニュースにびっくりです。TV観ながら朝食。といっても緊急画面だけで避難促す音声が流れてるだけなんですが。頑丈な建物ってこの辺どこ?地下なんてないよね?と。いろんな思いが交錯しました。

子供たちは登校。おかずんパパは出勤。私は自分の出勤時刻まで、なんだか落ち着かないので洗濯してみたりふだん掃除しないとこ掃除してみたり。
そしたら時間ギリギリになってしまいました!
欲張っちゃダメダメ

昨日の晩御飯は
{0E5F8A79-7C00-456B-8237-9E261BCDD4C5}

豚肉と茄子の大葉にんにく醤油炒め、マカロニサラダ、ハッシュドポテト、野菜たっぷりコンソメスープ、ライス

給食を食べ過ぎた?とあまり食べてくれなかったチュケ。今朝も食欲がない様子。しっかり食べてね!体育祭の練習とか、体力勝負だよ!
夜中寒くて目が覚めた私。エアコン止めて布団にくるまったけど。そんな季節の変わり目。体調管理、大切ですね。

きょうもありがとうっ