昨日は、午前中は小作農、午後はイベント | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

昨日は、午前中は小作農生活

 

 

この時期きゅうりなどは、成長が早いので収穫のタイミングが遅れると、おばけきゅうりに(笑)
 
3月に播種した長ネギの植替をしたり、雑草除去をしたり、汗だく。。。
あ〜、夏が怖い(笑)
 
ヘトヘトになって、家に戻りシャワーを浴びて少し休憩。
 
その後、旅好き、飛行機好きが集まるイベントに。
何故か今回から運営側に。
 
事前打ち合わせの前に
 
打ち上げの場所を確認。
あっ、カラオケ屋じゃなく、その奥ね(笑)
 
 
こんなお店での打ち上げです。
 
お店が2階なのが注意点位かな?
 

勿論、

 

イベント会場も下見して

 

打ち上げ会場までのアクセスを確認。

簡単なルートなので迷う人はいないと思う。

 

 

それより、私より正確なグーグル先生がいるから大丈夫ですね。

 

まぁ、何かの役に立てばと思い下見しておきました(笑)

 

ここから、ブロガー失格の写真なし(笑)

イベントは、旅好き、飛行機好きなお二人の方が発表して頂き、順調に終了(←ですよね)

 

その後は打ち上げへ、

なんとイベントに参加して頂いた方全員が打ち上げにも参加して頂きました。

 

旅好き、飛行機好き、酒好きの打ち上げ(笑)

 

ビールだけはセルフでビールサーバーに注ぎに行くようだ。

ビール好きの方には、毎回席を立って貰わないと。。あ〜折角の話が途切れちゃう。

 

出来るだけ、ビールのおかわり係をやってみたが、なかなか手が回らず失礼しました。

色々な方とお話をさせて頂き、全く予期せぬ、象使いの記事を読んでくれている人が

結構いたのが意外でしたが、嬉しかったりしました。でへ。

 

イベントと打ち上げ

少しでも、楽しんで頂けたら、運営メンバーの1人として嬉しく思います。

 

また、次回は半年後?2月位との噂です。

現地・WEBで参加して頂いた方ありがとうございます。

 

次回も、是非とも参加して頂けると嬉しいです。

 

皆さん、お疲れ様でした。