大戸屋の日 半額で定食を食べて来た | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

大戸屋の日って知っていますか?


私は偶然知りましたが

0108(オートヤ)で昨日の1月8日だったみたいです。


昨日は初搭乗の日でしたので、将軍様から

「修行なんだから、おめ~に喰わせる飯はねぇ〜」と言われていました(爆)



仕方なく、帰り道に




大戸屋さんに酔って寄ってみました。

大混雑だったら、他に行こうと思いましたが、数人待ちだったので入店。

待つ事10分程度で着席

大戸屋と言えば黒酢あん定食

鶏と野菜の黒酢あん定食(鶏増量)

安定の美味しさでした。

普段は990円するのですが

この日は大戸屋の日ですから




半額!

しかも、PayPayで支払えは、クーポン利用で更に10%引きだと思ったら、大戸屋の中にも対象店があるようで、このお店は対象外でした。

それでも、半額で頂けたのでラッキーでした。

家に帰ると、今まで以上に、手を洗え、うがいをしろと厳しく言われたのは内緒です。
おしまい。