青いそら~、青いうみ~、青い○○~ | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

GW前に所用で北海道ヘ。

テレビでやっていた名所にちょっと立ち寄ってみました。



新しい名所なのでしょうか




イメージ 1



GWに向けて駐車場の整備やらが急ピッチで行われていました。



大自然の北海道ですから、青いそら〜、青いうみ〜。。。そして



青い〜


イメージ 2




池でした(笑)


綺麗でしたが、池ですから規模は小ぢんまりしています。


平日だからでしょうか?

日本語は余り聞こえず、関税合戦している国やら、その国への依存度が高い国やらの言葉が多く聞かれました。しかし、良く知っていますよね。


その後は、日本最大の人造湖に寄ってみましたが




イメージ 3





まだ雪に覆われていました。


日本って、広いですね。