2019年1月 ふっこう割りで行く北海道旅行 旭山動物園 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

2019年1月に ふっこう割を利用して北海道に行って来ました。
外気温氷点下での温泉を楽しんた翌朝は

朝食を食べ 10時のバスで出発です。


ホテル前には何故か大陸の国を思わせる


イメージ 1

猫が作られていました(笑)


旭川空港からのバスはマイクロバスでしたが、帰りは旭川駅に送って頂き、バスも

イメージ 2

大型バスでしたので、こちらの方が楽ちんです。



旭川駅も


イメージ 3

いや~ 立派になりましたね。


ここからは路線バスに乗り


人気の

イメージ 4

旭山動物園にやってきました。


入場して本日のイベントをチェック


イメージ 5

そんなに大きくはありませんが、動物のいるとこまで少し歩き


イメージ 6

この動物園の人気者のペンギンをチェック


そして、白くまのもぐもぐタイムへ


モグモグの時間と同時に(いきなりなので、やや遅れてシャッターを押しました)


イメージ 7

白クマのダイブ。


目の前で


イメージ 8

モグモグしてくれます。

続いてのモグモグタイムは


アザラシ


イメージ 9

こちらもモグモグタイムが分かるようで、サービス精神旺盛



それが終わるとメインイベント


イメージ 10


ペンギンさんのお散歩タイム。


冬の運動不足を補うために始めたそうです。


本当にかわいらしいです。


一度は行って見たかった旭山動物園に冬の時期に来れて良かったです。

さあ、そろそろ引き上げないと。。。。


つづく