2018年夏 ハワイ5日目 チェックアウト | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

2018年の夏休みに、ヒルトングランドバケーションズの説明会のオマケを利用してハワイに行って来ました。

楽しかったハワイも最終日

今回は4泊6日の旅でした。

先ずは部屋で簡単な朝食を食べ、チェックアウトは10時。
部屋にルームーキーを置いて行けばよいシステムです。

出発まで少し時間があるので

ホテル内の

イメージ 1

こちらを利用することに。

ここは、チェックイン前とチェックアウト後に利用できるラウンジです。

中に入ると

イメージ 2

簡単な飲み物などもあります。

まだ、遊びたい方は

イメージ 3

着替えたり、シャワーもあるので安心です。

そして、グランドアイランダーには、この棟に泊まっている人が利用できる専用の


イメージ 4

プールや


イメージ 5

ジャグジーもありますよ。


シャワールームには勿論

イメージ 6

タオルセットなどもあるので安心です。


少しここで時間をつぶした後、お迎えのバスの時間なのでバス停に


イメージ 7

帰りはこんなバス。


空港に近いホテルなので、既に乗客が乗っていますが、我々の前には


イメージ 8

いえ、なんでもありません。

飛行機のエコで隣には来ないで欲しいと思ったのは内緒です。

バスは空港に向かい、


往路はCクラスが取れましたが帰りはPY

さて、手続きして帰りますか~

イメージ 9

と思ったら、ここでまさかの。。。。。。

つづく。