2018年夏 ハワイ4日目 のんびり | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

2018年の夏休みに、ヒルトングランドバケーションズの説明会のオマケを利用してハワイに行って来ました。

早くも4日目

のんびり起きて


スーパーで購入した冷凍ピザを


イメージ 1


オーブンで焼いてみましょう。

こんなことが出来るのも、コンドミニアムだからですね。

イメージ 2

ビールと共に朝からハイカロリー(笑)


この日はビーチでのんびり

夕方からカメラを持ち出し

イメージ 3

思い出の写真。


ハワイの夕日は

イメージ 4

綺麗ですね。

一応、相方と来ているので

イメージ 5

無理やり協力してもらいました(笑)

そして、この日の夕食も


イメージ 6

肉とスパークリング

なお、相方さんはお酒は飲まないので、一人で飲んだのは内緒です。

コンドミニアムは便利ですね~。


つづく。