2018年夏 ハワイ3日目 ロブスターキングへ | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

2018年の夏休みに、ヒルトングランドバケーションズの説明会のオマケを利用してハワイに行って来ました。

3日目は朝早くからダイヤモンドヘッドに行ったので、ホテルに戻りいちど休憩。

その後は


イメージ 1



アラモアナショッピングセンターへ

ん~、買い物に興味のない私にはかなり苦痛(笑)

なので私は

イメージ 2

おじさんの歌をのんびり聞きながら待機することに。

このショッピングセンターの中にも

イメージ 3

こちらの勧誘ブースが、しかもこの人数。

日本にも各所でこのような勧誘ブースを見ることがあるので、この費用を考えると
この会員システムが恐ろしいです。
多分、上手に利用できている人はほんの一握りなんでしょうね。

折角、ここまで来たので、軽い散歩を兼ねて

イメージ 4

スーパーを見学して


イメージ 5

ロブスターキングへやって来ました。

イメージ 6

ちょっと早めの夕食だと思ったのですが、既にほぼ満席。


お店の名前のロブスターは


イメージ 7

こんな値段食べれます。

二人でどの程度が良いかとお店の人と相談。


結果


イメージ 8

実物を見せてくれて、これをお願いしました。

ソースは確か3種類から選べたような。。。。


今回は素直にお店のおすすめ。

イメージ 9

こんな感じで出てきました。これが先ほど選んだロブスターかどうかは、未確認ですが多分そうなんでしょう(笑)


その他、数品頼んで

イメージ 10

チャーハンにロブスターのソースをかけて頂き大満足。

しかし、チャーハンとかデカイんだよな~。勿論完食できず。


その後、先ほどのスーパーで簡単に買い物をして部屋に戻りました。

つづく。