祝 JAL1000回搭乗! | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

祝 JAL1000回搭乗!

JALとJALグループに国内線・国際線を合わせた、搭乗回数が1000回になりました。

JAL・JAS合併時にJAS搭乗でもJALのマイルに積算される時期があり、
このとき、結構JASのグルグルセブンに乗っていたので、その搭乗回数が生涯搭乗回数には
積算されないことに後で知って、ちょっと後悔したことや、青く組に浮気していた時期もありましたが
やっと到達です。


記念の搭乗は、業務での搭乗だったのですが、
機内で、1000回搭乗なので何か記念品をお願いしたところ。


途中、CAさんが代わる代わるに挨拶に来てくれました。
ちょっと恥ずかしい。

で、降機前に


イメージ 1


こんな物を頂きました。

さて、気になるその中身は




イメージ 2

えっ、機内で配る物の詰め合わせ(笑)?


確かに記念品ですね。



折角なのでプラモデルを組み立ててみましょう。

対象年齢は6才以上なので、辛うじて組み立てて良いようです(笑)





イメージ 3



おや、ここに何か書いてあります。






イメージ 4


CAさん、お忙しい中ありがとうございました。

良い記念品になりました。


因みに、JALは国内線と国際線は別運用なようで、JAL側は1000回搭乗であることは認識しておりません。