初の但馬へ ITM→TKG 2回目 おまけ付だよ(笑) | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

但馬の旅はまだまだ続きます。

伊丹のラウンジでたこ焼きを食べた後は

イメージ 1


再び但馬へ(笑)


機体の横には


イメージ 2

ようこそ、但馬へ。。。。


実は午前中の便で前方席が空席で運航していたので、前方窓側に席を変更してみました。


勝手な思い込みで最前列かと思いきや



イメージ 3

2列目でした。


この日2度目の



イメージ 4


但馬空港に到着。既に夕刻となっていました。


この日の6レグ目も無事終了です。



つづく。



9月になりましたので、おまけシリーズ第一弾。


搭乗の前に登録してくださいね。
今回は9月~12月と4か月と長めなので貯めれるチャンスです。

イメージ 5


1回の搭乗で 250マイル or 400eJALポイント
16回以上で 8000マイル or 12000eJALポイントが貰えます。

ではでは。