GWの波照間旅行 KLIAゴールドビジネスラウンジ | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

GWに行った波照間旅行の続きです。

しばらくさぼっていましたが、KLのMHファーストクラスラウンジよりビジネスクラスラウンジに移動します。

受付のお姉さまに、ちょっとこっちも散歩するよって言ってから隣のラウンジに侵入します。

入ると直ぐに、にこやかなにバーテンダーさんが
酒でもひっかけて行かねーかって


イメージ 1

余りお酒が並んでいないので、ん~ジントニックでも注文したようです。

ここで、座って飲んでも良いのでしょうが


イメージ 2

流石にホームだけあって広いです。

真ん中には

イメージ 3

このようなコーナーが設けられ、ちょっと覗くと


イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6


などなどありました。


スープやコーヒー、ヌドールバーは

イメージ 7

こちら。

別腹系も

イメージ 8


ちゃんとありますよ。


因みにヌードルバーのメニューは


イメージ 9

こちら。


折角なので

イメージ 10

ちょこっと頂いてみました。

そういえば、ビールやワインなど見当たらない。。。。って帰ってから思いました。
やはり宗教的にオープンにはしていないのでしょうか?




なんとなく見学したので、ここを出発。

サテライトにはCXラウンジもありますが、昔のショボイラウンジとの噂でしたので素直に本館に戻ります。


本館にも

イメージ 11


MHのゴールドラウンジがあります。こちらはビジネスクラスラウンジのみ。

出発まではこちらで時間つぶし


サテライトより規模は小さいですが


イメージ 12

ヌードルバーなどもちゃんとあります。

食事の内容もさほど変わらない?って思いました。



ここでは、

イメージ 13

これだけ(笑)


十分にクアラルンプールを楽しんだので


イメージ 14

シンガポールに戻りましょう。


つづく。