ゆうこりん | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

少女時代などのK-POPが流行っているようですが
 
流行について行けないオヤジは
 
ゆうこりんのお店に
 
 
このお店、大阪方面で見た時は、危ないお店かと思いましが、
 
関東にもいつのまにか進出しているようです。
 
 
外観は
 
 
イメージ 1
 
 
やはり、かなり変な感じ(^^ゞ
 
 
 
お店に入ると、店員さんが
 
いらっしゃいませりんこ。。。。。
 
など、語尾にりんこを付けて話している。。。。。
 
 
かなり、徹底している感じで、なんとも。。。。。
 
 
それでは注文しましょう。。。。
 
メニューは
 
イメージ 2
 
 
こちらも全て ○○○りんこ・・・・・・
 
注文し難いな~
 
 
まずはドリンクが。。。。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
これが入れ物かよ~ まるで骨壷(爆)
 
 
 
お肉の方は、あまり語らず。。。。
 
 
でも、サービスと乗りだけは凄い。。。
 
 
 
気が付くとテーブルに
 
 
イメージ 4
 
 
 
こんなものが。。。。。
 
 
 
お会計を済ませると、くじ引きに当たると掴み取りができるようだ。。。
 
 
何のって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
現金の掴みどり(笑)
 
 
楽しそうに子供が掴んだ額は。。。。。。○○○円程度でした(^^ゞ
 
 
こりん星の乗りについて行ける方には、良いですが。。。。。
 
乗り遅れると(^^ゞ
 
 
このお店、気にいるか・気にいらないかは あなた次第です(笑)