年始めは広島煎餅便で●ジャケさんと行ってきました。 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

先日の今年の初フライトの記事です。
 
 
仕事2日目なのですが、早くも朝から出張。
いつもよりちょっと早いので
ラウンジでは
 
イメージ 1
 
初めてパンを頂きました。\(^o^)/
次から次に補給しているようでしたが、7時30分頃になくなったような気がします。
 
ここの窓からは
 
イメージ 2
 
富士山が見えます。今年も富士山の写真を何回撮るのだろう(^^ゞ
 
さて、本日の目的地は 広島
 
煎餅で有名な路線ですね(笑)
 
ラウンジで少しゆっくりした後に搭乗口に向かうのですが
 
いや~久しぶりに
 
 
イメージ 3
 
 
こちらにやってきました。
 
広島線って幹線なのでは?????
 
ここからなのでバスに乗って飛行機を目指します。
 
バスで移動すると
 
イメージ 4
 
 
こんな写真も撮れるので、悪くないのですが
広島線がね~ この機材で沖止め。。。。。。
 
でも JEXなら悪くないか~ ●ジャケさんとの初フライト\(^o^)/
これなら楽しいフライトかな~(爆)
 
 
ところで、この機材のコンフィグは
 
V31
 
広島線でV31はないでしょ~
 
って意味の分かる方は●タさんだけなので
 
一応シートマップを参考に
 
イメージ 5
普通席のみ
 
広島線でも便によってはクラスJすらない機材です。
ANAさんの機材と比べてもかなり小さいし、ビジネス路線でクラスJもない。。。。
JALさ~ん 、もうちょっと頑張ろうよ!
 
ですので、もちろん茶菓の抽選会には参加できず。
ある意味安心して乗れました(爆)
 
機内から
 
イメージ 6
富士山がきれいに見れたのが救いです。
 
 
だって、ルンルン気分で乗ったのに
 
 
イメージ 7
 
 
でなく
 
●ジャケさんでした~