5日間の出張でマイルとEdyをゲット | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

先週の土曜日・・そう雪の日から出張でただいま戻りました。もちろん出張のホテル代はクレカ払いです。それから、サークルKでお弁当買ってレジで支払いしたらEdyカードが売ってました。1枚¥100とのことで買ってみました。何だか判りませんが、お得な特典付きだそうです。今日は疲れたので、明日確認したいと思います。そうそう、OMCカードの請求も来てました。明日払いに行かないと・・・