風邪でダウン寸前ですが明日からまた出張 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

今日の朝一の便で帰って来てましたが(もちろん会社にですよ)、ほとんど風邪でダウン寸前です。でも、明日からまた出張です。こんどは5日間位かな?でもいつも事前座席予約ができるのに、明日の便はできません。まだ、空席あるのに何故だろう?風邪引いているので、真ん中の席は嫌だな。あーあー嫌な予感。
それから、ちょっと良いことも・・・・一緒に仕事している仲間の仕事を見学に行けるかも?しかも沖縄です。何度か行けるチャンスはあったのですが、今まで行けず、沖縄デビューできるかな・・・・