Edyの請求はいつ来るの? | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

12月の始めにパソリでEdyチャージをしたのですが、そのカードの請求金額(請求予定金額)が未だに0円なのでカード会社に問い合わせてみました。
使用しているのは確認できるのですが、使用先(Edy)から請求がカード会社に上がっていないそうです。
カード会社への請求は一体いつ行うのでしょうかね?
これじゃあ、カード会社にお金を払えないから、ショッピング枠が直ぐにいっぱいになっちゃうよ・・・・
1月の請求は0円なので2月に支払うまでEdyチャージができなくなりそう・・・・