今日はお休み![]()
と言っても、子供の予防接種があるので、のんびりは出来ない![]()
今週は気分が上がらず、低空飛行してます![]()
理由は母親![]()
母親から旦那に連絡が入ったから![]()
は?って、感じですよね![]()
私自身は、もうすぐで1年会ってません。
とても会えない。
理由は彼女が筋金入り?の
毒親だから![]()
私一人っ子で、幼い頃はママっ子で
お母さん大好きでした![]()
でも、もう語り尽くせない程の嫌なことが長年に渡り起きて、今年ついにメンタルが死にました![]()
詳細を書こうにも書くだけで病みそうでかけない(重症)
何度か精神科に通おうかと思ったんですが、精神科に通う自分を受け入れられなくて。。
この感じ分かる人いるかしら?![]()
忍耐……でもメンタル崩壊![]()
この話の詳細を話しても唯一心が病まない小学校からの親友に話を聞いてもらって、何とか生きてます。
彼女が私の唯一の精神科医![]()
そして今週は旦那に母親から連絡が届いたわけで。
内容もさることながら、連絡来ただけで、
もう大分鬱!!
ストレスたまると口の周りが赤く腫れてくるのですが、もう腫れまくり!
薬塗りまくり!![]()
連絡が来るだけでこの拒否反応![]()
私、だいぶキテるわ。。
実の親子でも、こんなんなるんですよ。
私は自分の子供をそこまで病ませる親にはなりたくないなぁ。。![]()
自分の母親みたいな言い方を、子供にしてしまったときは、本当に反省します。![]()
自分が長年されてきたことだから、ダメだと分かっていても同じような毒発言がでることがあります。![]()
はぁ〜いやだぁぁぁあ![]()
反面教師!
母親みたいに成り果てて、いつか自分を嫌いにならないよう、精進します!!
エイエイオー![]()
正直イオンドリップのアイスコーヒーは美味しくなかったけど、まぁホットは飲めますな![]()
さぁ!休みこそ忙しい!!
もうダーシュッ!!
皆様素敵な1日を![]()
