退院しました! | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

 

 

予定より1日延長になってしまいましたが、無事退院いたしました!!

 

 

ご来店いただいたお客様

励ましのご連絡をいただいた皆様

ご心配をおかけした皆様

 

 

梶塚、無事戻りました爆  笑気づき

 

 

退院した夜に焼肉食べに行けるくらい

元気です焼肉

 

 

 

 

なんせ後半の数日間、

脂質カットの病院食だったので凝視アセアセ

  

順番は前後してしまいますが

入院中のこともアップしていきますね桜

 

 

 

主治医の先生と相談しながら

復帰に向けて体調を整えていきたいと思いますキラキラ

 

 

カットができなくても

レアキャラのように受付にいるかもしれないので

絡んでくださいw