ウパな前髪 | 40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になる!美容師・魅せ髪マイスターブログ

・今の気分
・なりたい女性像
・似合うヘアスタイル
をもとに、自分史上最高のヘアスタイルを提案。
骨格診断からベストなヘアスタイルを導き出します。

こんにちは照れ

ヘアスタイル迷子からの救い人。

 

魅せ髪マイスターのYasuhiro &Norikoです。
 

 

 

 

※現在、予約1ヶ月以上待つことがあります。

 

 

 
骨格からアプローチする

 

 矢印 魅せ髪とは?

 矢印 魅せ髪体験レポ

 

!! アメトピにて紹介されました !!

宝石赤 インスタで見つけたマジックカラー試してみた件

宝石赤 新しい理論できちゃうよ

宝石赤失敗が少ないオーダー方法【現状気に入ってる編】

 

 

面長のセンターパート





顔まわりワンレンは


面長を強調します。

 




そして
顔周りがワンレンだと
仕事をしている時に結局邪魔で耳にかける

耳にかけると
ウパみたいになる


↑これ

ウパはかわいいんですが
私がやると
顔面が出過ぎます笑


切らずにこれを回避する方法は

パート(分け目)を
左右どちらかにずらすこと

しかもずらして前に乾かしてくださいね。

↑こんな感じ


これやるだけでも
顔が出ている面積が
小さくなります🤣

 

 あ、あとは耳掛けにした時の


アウトラインの形も
とっても大事になってくるので
似合う位置とカタチにしていただくと
とっても良きですよ✨


右の位置です✨


自分にしっくりくる
前髪と外側の形探ってみてくださいませ!!

 

【40歳からの私が自分史上最高の「魅せ髪」になれる!魅せ髪メール講座】

 

↓こちら

 

 
 
 

 魅せ髪美容室 Dar.hara51の

LINE@はじめました。

友だち追加
 

 

ベル魅せ髪「ヘアスタイル診断

魅せ髪でオリジナルのヘアスタイル診断を作りました。

通常の骨格診断ではなく、ちょっとした、あるある!?のような質問で

構成した診断ツール

 

楽しんで診断していただけると幸いです。

 

 

●メディア情報●

・ハピママにて取材協力をいたしました。

【ボサボサ・ぺしゃんこ・白髪…「ママのヘアスタイルのお悩み」美容師が解決!】

・雑誌掲載

 

・魅せ髪マイスターサロンDar.hara51

プレスリリースはこちらから

ハサミ MENU

旗  店舗情報・アクセス

pen.  ビフォー&アフター

instagram  YasuhiroNoriko

facebook_logo  YasuhiroNoriko

ひらめき電球ホームページ

M子メール無料メール講座

!!魅せ髪「ヘアスタイル診断」<、な/b>