ああ、心が荒んでいる…( ´Д`)y━・~~



最近ストレスによる爆食と


チョコレートとコーヒーの過剰摂取


異常な運動不足と


過度な睡眠。爆


人間のライフサイクルが
ぶっ壊れ気味の熊谷です笑い泣きハートブレイク



こうしたクソみたいな生活により、


目尻の両サイドが切れるっていう
謎の現象に陥っているんですが
これは何でしょうか滝汗もやもやハッ


しかも、これがめちゃんこしみて痛いー笑い泣き


目頭切開ならぬ目尻切開状態滝汗あせる



色々調べたらアトピーやら花粉やら
色々な原因があるみたいですね😅

花粉かぁ、、、

もう、そんな季節かぁ、、、



時の流れはあっという間ですね笑い泣きあせる


早くやる事終えてほっとしたいぜ…お茶




そして今週は

女子の一大イベント


バレンタイン本命チョコ




きゃーきゃーきゃー!



皆さん、誰かにあげるのかな❓




アイシング講師になって以来、
ここだけは絶対活躍する場面だろ‼️
と思って張り切ってやってきましたグー


アイシング講師!ここで作らにゃいつ作る!





幼稚園の頃はクラス全員に配ったな、、、
女の子親の宿命ですよね😅笑



🍒柄可愛いなぁ!
また🍒柄で何か作りたいな!!


レッスンもしたなぁ、、、ねー
来年こそは、、、キラキラ





今年も気合い入れたいのは山々なんですが、

今年はバレンタインよりも数億倍大事なイベントを控えているので、
そっちに集中するということで
簡単バレンタインスイーツを作りましたキラキラ



これが、めちゃめちゃ可愛いし、
簡単なのでおすすめですグッド!ラブラブ!



スーパーに売ってる

コーヒー&チョコレートビスケットをゲットして


アイシングで白と黒だけ作って


顔を描くだけで、、、





この可愛さよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!!!
ゆるーい顔がさらに愛らしさを増しますねキラキラ


子どもも一緒に作れるので
とってもおすすめです音符

アイシングは100均一にも売ってるので
便利ですよねールンルン
チョコペンよりアイシングの方が高くて
扱いやすいので
上手く描ける気がしますグッ


それを焼いたマフィンの上に飾れば



ゆるゆる簡単くまちゃんマフィンの


完成!!!!



デコスイーツの完成コーヒー



ゆるいわ〜〜〜笑



市販品を上手く使えば
簡単に美味しく沢山作れるので
便利な時代ですね照れ



是非作ってみてくださいイエローハーツ





ではでは、また〜にひひ