お、お、お、


お久しぶりですー!!うずまき



いよいよ今日から小学校もスタート!


年明けもしばらく
いっぴちゃんが家にしばらくいたので


ぴぃ活で忙しかった熊谷ですハート


久しぶりに児童館へw
児童館といえば私だったのになぁ←爆
あぁ、釜石時代を思い出す笑い泣き
今や行きたくても行けないもんなぁ…笑い泣き


ちびっ子に囲まれて満足そうねばっち君🌱



いっぴがいなくなってからの1週間は…
いっぴロスに浸る時間もなく



 課題課題課題…ぎゃぁぁぁあゲッソリ!もやもや




し、し、死ぬ…チーンチーンチーンチーン





精魂尽きました…年には勝てませんね笑い泣き
もう、一夜漬けでどうにかしようと
思うと3日は具合悪いので辞めました←



疲れすぎてアイシングも出来ず…

ブログも書けず…

何もしていませんでしたぼけー





さぁ、今日こそアイシングするぞ!!!!!!!!おーっ!



17日は大地の33歳の誕生日なので
ケーキ作ろうかなーと音譜



(本当は買いたいさ…私は一個の美味しいケーキで十分なのに…うちの大食いはケーキ1つじゃ足りないのよ…生クリーム上から一本かけちゃうお化けデブなのよ…🐖だから少しでも満足感のある低カロリースイーツを作ろうかなー…と。私偉くね?)



って言う裏事情がありです。ぼけーぼけーぼけー




メタボ基準の半分クリアした人が家にいると
気を使いますわ🐖



最近マイブームのカスタードクリーム使って
パイ作ろうかなーラブ


(カスタードクリームってレンジで作れるって知ってました!?!?!?!?まじ簡単すぎてびっくりですよガーンしかも、美味…最高ラブ




なんか、変なクッキーが作りたい気分なので




今日は

これにしようかなぁwww






施されたら施し返す…



恩返しでぇぇぇす!!!!!!!!!!!!!!



そんな人間味のある仕事をしてもらいたいもんですねーDASH!



では、素敵な週末をお過ごし下さいキラキララブラブ