こんにちは星

 

 

昨日は絶対文房具とアイフォンのおばけに呪われてた

熊谷でござんす笑い泣き

 

 

だってさ!!!聞いてくださいよ・・・

 

私普段0.3mmのシャープペンを愛用してて

(0.3やばいっす。最高っす。)

 

字を書くモチベーションを上げるためにジャーペンはちょっといい物を

使うようになったんですよ!今年から!!!!

 

なんせ書きやすさが違うしねOK

(30年間家にある誰かのかわからないシャーペンを使って生きてきた自分にとって、文房具にお金を出すこと事態けっこうな

奇跡なんですよ!爆)

 

その大切なシャーペンが2本一気に壊れる←1000回くらい押しても芯が出ない真顔

しかも突然・・・・・(まじで1秒前まで普通に使えた←)

 

『はぁぁぁゲローゲローゲローゲローゲロー

となったところで

夜にアイシングをしようと思ったら

なぜかアイフォンが充電されない!!!!!!

これは積んだ。確実に積んだ。

 

 

なぜだーなぜだー!!!!!!!!

 

 

アイシング中は携帯必須で常に画面とにらめっこなので

充電がないとかありえんゲロー!!

と思って家中のケーブル探しまくったけど

どれも使えない!!!!!!!!作山家のケーブル達脆弱すぎる!!!!

 

そのうち1本は一昨日買ったばかりですよ・・・チーン

え?どうなってんねんチーンドンッ爆弾

 

夜21時御臨終した携帯を横に・・・

目の前に立ちはだかる善逸・・・・

もう、やるっきゃないパー後戻りはできないパー

 

 

アレクサと格闘しながら作ったので

普段の倍かかった~~~~~笑い泣き!!DASH!

 

テンション萎え萎えの私は

翌朝急いで車で修理にもっていこうとすると

 

 

なぜか車だと充電できる・・・真顔ナゼ

 

 

そして家でもっかい充電したら・・・・できる真顔

 

あんなにできなかったのに!!ムカムカナゼだ滝汗

 

 

アイフォンの神様に嫌われたのかな・・・えーん

こんなことってあるのだろうか・・・・

 

 

 

と萎えながらもアレクサにお決まりのテレフォン人生相談

流しながら頑張って作りました笑い泣きアップ

辛いのは自分だけじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!

 

『長らく不妊治療して授かった子供を先日流産してしまった夫婦の旦那さんが、実父(70)から『あれは俺の子だったんだぜ』

って言われてどうしようかと思ってます。』とかとんでも大事件があったりする世の中なんですよ・・・ポーンドンッ

 

私のシャーペンの1本や2本・・・・

くれてやらぁぁ笑い泣きDASH!!!!!!!!!

 

 

話が長くなりましたが作った善逸です星

 

 

image

 

善逸カラーの黄色を中心に

作りました!

 

ちゅん太郎も一緒です鳥

 

image

 

 

善逸のちょっとメソメソした表情・・・

難しかった~~~!!!!

 

基本上がり眉毛の人生だったので

これほどのたれ眉はなかなかバランスが難しい!!

 

image

 

大好きな鬼滅シリーズなので楽しき作ることができました!

 

大好きな親友からのご紹介でこの度ご縁をいただいたので

嬉しかったです照れラブラブ

友達に紹介されるってなんだか照れ臭いけど嬉しいもんですよねおねがい

 

 

さて、2020年のラストアイシングも残すところあと1つとなりましたー!!

 

 

最後もやっぱり鬼滅なので

今年は鬼滅に始まり鬼滅に終わる一年でした!

 

 

2021年の始まりも鬼滅wwwwwwww

どんだけ人気やねんラブラブラブ

 

 

鬼滅のアイシングを通じて自分もめちゃめちゃ鍛えられたと

思うので今年も最後の最後まで

自分らしく楽しい作品が作れるように頑張りたいと思いますルンルン

 

がんばるぞーーー!!!!