こんにちは!




うちの娘は去年から

英語教室に通っていますニコニコルンルン







本人はもちろん全然英語に興味もないし…
何より私が英語が全く分からないので
私が分かんないのに二葉行かせてもな…

とか思ったり…ぐすんガーン




そして、なにより
  


英語教室ってレッスン代高くないですか?爆
我が家は格安習い事してないので、
普通の英語教室のレッスン代で大ビビリ滝汗アセアセ



こんな金額出して好きにならなかったら
意味ないしな…滝汗
なんてしぶりつつも…アセアセ



『中学一年生、はじめての英語のテストで小文字のABCで挫折した女』


なので
二葉だけには苦手意識を持たずに…
英語を好きになってほしい!!!!!!!!
  

という願いだけはありました笑い泣き



だってさ、大人になってから身に染みる…
英語の大切さよ笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラ


これからはグローバル社会じゃ〜!


イングリッシュがスタンダードのジェネレーションが来るかもしれないやん!!!
(この程度の英語力。爆)




なにより、英語話せるって
カッケェやん笑い泣きキラキラ





そんな時に


小綿商店さんで子供用の英語教室の募集が
あって、とりあえず行ってみるなどにしましたハート



料金もかなり良心的キラキラ

そして、おやつ付き!!!

最高じゃないか!!!!!








そこで出会ったのが


アンジー先生
ですグリーンハーツ




アンジー先生の英語って全然私の嫌いな
英語じゃなくて
ほぼ遊びなんですよ!!キラキラ


一緒に歌いながらゲームしたり、

娘が書くのが好きなので一緒に英語書いたり、

疲れたり、気分が乗らない時は
学校のお話ししたりルンルン



一緒にいる私も途中割り込んじゃうくらい
楽しい!!!!!!
(邪魔かポーンポーンポーン





それなのに、翌週来ても
習った単語は全部覚えてるんですよ‼️笑 



最近1番驚いたのは


うちの娘がいつの間にか



月曜日〜日曜日まで全部英語で言えるように
なったんです滝汗!!!!!!!!


え?いつの間に?爆


2週間に1回アンジー先生の所で習ってる以外は
家ではオール日本語よ?

全然家とかで復習してないよ?
(ダメなやつ滝汗


ママですら、木曜日と土曜日怪しいよ?笑
(中学生からやり直せチーン




凄いじゃーーーん拍手拍手拍手拍手




子どもってほんと凄い!!!!!!拍手




アンジー先生の家に行くと
いっぱいお子さんの描いた絵が貼ってあって
みんな本当に先生が好きなんだな〜って照れ


そんな最高な先生なんですグッ





料金もかなーーーり良心的…笑い泣きお願い
もう、感謝しかないです…笑い泣き
もはや慈善活動ですよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


時間も曜日も融通して下さって…


平日に縛りが多い我が家には
ありがたい限り笑い泣きお願い




そんなアンジー先生から
クリスマスのクッキーを頼まれたので
昨日渡してきましたジンジャーブレッドマン











スノーマン⛄️
クリスマスツリークリスマスツリー



ザ、クリスマスですよねサンタ




少しでも教室に来てるお子さんが
喜んでくれたらいいなぁラブラブ



アンジー先生のインスタグラムを
張っておくので
是非覗いてみてください音符




本当に!本当に!本当に!
オススメですウシシ



他に

盛岡にオススメの習い事とかあれば
是非教えてくださいウシシグッ