こんにちは!


久しぶりの投稿になってしまいましたー笑い泣き



三連休は久々にアイシングをしないで
ゆっくり過ごしました!


私は親友の家に可愛いいっぴと行きました♪







到着した時点で


おしっこ漏れ漏れwww漏れ太郎w


着いて速攻友達に洗ってもらいました笑い泣きww


下半身🦵露出しながら
けらけら笑ってる可愛いいっぴちゃんほっこり



たっぷり昼寝までして
散々満喫して帰ったのでしたほっこりルンルン




さてさて、休憩してパワー満タンなので


今日は

岩手県、釜石市が生んだスーパースター⚽️
ヴィッセル神戸
菊池流帆選手スペシャルクッキー2セット

クリスマスクッキー40こ

に手をつけます!!!!!!炎





我ながら
すごい量だな滝汗アセアセ


1日で終わるのかwww



頑張ろう!!!!!!



どんなクッキーが仕上がるか
是非楽しみにしてて下さいラブ