さぁ、10月後半も
もりもりオーダーですよー!!!




10月は運動会やら学童の発表会で
予定が盛り沢山なので
隙間時間を見つけてせっせと
作りました!




1つめは

映画が始まってますます激アツな




鬼滅の刃




禰豆子🌸



禰豆子も今年3回目ですおーっ!ドキドキ
相変わらずの大人気ですね音譜


同じデザインでも
周りの小物は毎回変えているので
今回も新鮮な感じに仕上がりましたうずまき



今回は
6歳女の子のバースデーという事で
可愛らしさ全開で作りました🦋




お花も入れて可愛らしい感じにチューリップ



今回の禰豆子の眉毛の角度は
最高にうまくいった。笑

この微妙なタレ眉難しいのよーー笑い泣き

麻柄も実はグラデーションにしてます‼️
濃いピンク→薄いピンク🌸






今回も可愛く仕上がって良かったですチョキ

お渡しするの楽しみだな〜(*^o^*)







日曜日は母の職場の子供達とみんなで芋掘りをしました🍠




でかっwwwww


芋のサイズじゃないwwww







頑張ったあとはカレー🍛作り



外で食べるカレーほど
美味しいものはないねゲラゲララブラブ最高!



あぁ、みんなで芋煮したい〜〜〜🍠




来週はいよいよ運動会!

そして
すみっこぐらしオーダーDASH!


頑張るぞーアップアップアップアップ