こんにちは!



日曜日は新たなアイシングのお仕事!



同じ岩手で活動するJSAアイシングクッキー講師さんで
カフェをされている方がいるので
お店で販売するアイシングクッキー作りのお手伝いをしてきました🌵









お花屋さんが併設されている
お洒落なカフェです☕️キラキラ




この前、お友達にプレゼントした



こちらのドライフラワーの飾り物も
こちらのお店で購入しました


とっても可愛いですよねチュー🌼



オーナーのMさん、、、

 
アイシングクッキーの資格をとったものの
しばらくブランクがあるという事で



丁寧に…振り返りながら教えるつもりが…笑




立ちはだかる
大量のクッキーに、、、





アイシング根性がメラメラ燃えてしまい笑い泣き🔥




5時間ぶっ通しで作り続けるという
なんとも苦行でしかない
とんでもスケジュールでやってしまいました滝汗



あぁ、Mさんごめんなさい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私だったら
久々のアイシングで5時間ぶっ通しで作らされたら、、、、、


もう、二度とやりたくねぇwww


ってなっちゃいます笑い泣き





それなのに文句ひとつ言わず、、、


私のとんでもスケジュールについてきてくれて、、、


本当にありがとうございます笑い泣きお願い










第一弾は可愛い
サボテンのクッキー🌵



とっても素敵ですよねハート



『アイシング販売してないんですか?』

とよく質問いただいていたのですが、


今回、、、やっと、!!!!!
私の作ったクッキーが販売されます拍手拍手〜!


(と言ってもほぼ作ったのはMさんで、私は手伝っただけですがニヤニヤ💦笑)



盛岡市内でアイシングクッキーが売られてるお店って中々ないと思うので、
是非この機会にアイシングクッキーの味や
雰囲気など味ってもらえると嬉しいですうずまき



売り切れ次第終わりなので
急げーーーー!!!!!!!!!!




お友達へのちょっとしたお土産や
これからのハロウィンシーズンのお菓子にも
ぴったりですよねハロウィン


もちろんカフェのメニューも沢山あって 
フルーツたっぷりのパフェや
パンケーキもありますよ🥞ラブラブ






駐車場も完備してます上矢印






これから不定期ではありますが
たまにお手伝いに行くので
是非皆さん遊びに来て下さいねキラキララブラブ





アイシングクッキーがもっと沢山の人に知ってもらえて、沢山の人が笑顔になれる様なクッキーをこれかも沢山作りたいと思います音譜





少しずつですが、
色んな事にチャレンジしていきたいと思いますドキドキ



お店に並ぶクッキーの情報は

ブログや


に乗せていきますのでチェックして下さい音譜




では、次のブログで会いましょう!!!!