こんにちは!
毎日暑くて体力も気力も衰えているのに
食欲だけは衰えない熊谷です🐖
 


今日も朝からチーズケーキワンホール焼きました!!!!ブヒ!!!!🐷






今回のオーダーは


『TWICEとゾンビーズ』



⁉️‼️⁉️‼️滝汗滝汗滝汗⁉️‼️⁉️‼️




え!!!!何それ!!!ポーン!!!





私本当に流行に疎いし
(そもそも世の中にあまり興味ない&自分のさじ加減と気分でしか生きられない奴←爆)

脳みそが昭和で止まってるので本当この世の流行りが分からないんです笑い泣き

完全に取り残されている、、、滝汗




KPOPがこんだけ流行ってるのに
私の中のKPOPの概念は


東方神起の
『どうして〜君を好きになってしまったんだろ〜』で止まってるんですよ笑い泣き←爆




本当お恥ずかしいくらい無知なので
依頼者さんに事細かく教えてもらいながら
作りましたお願いアセアセ



面倒くさい奴ですみませんーーー笑い泣き!!!!!!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。




色々丁寧に教えてもらいながら
自分なりの


KPOPのイメージ


☆ピンク💕オレンジ🍊カラフル!
☆とにかく服の丈が短い🎽
☆足が長ぇ🦵手が長ぇ✋
☆リボン🎀ハート❤️キラキラ!
☆カリカリチキン🥩


私の中ではこんなイメージでした↑


そんなイメージを
クッキーに詰め込みました🍪









カリカリチキン要素どこいったー!!!!笑



↓全く関係ない話↓

最近さ、仙台に遊びに行ったら目の前をウーバーイーツのバイク走ってて、


友達に『え?!?!待って!仙台ウーバーあるの?ポーン


って大興奮で問いかけたら



友『は?あるよ?え?知らなかったの?』


の『え???いやいや、知らんし!てか、教えてよ!!!仙台最高じゃんw』


友『まじ!笑 めっちゃウーバー走ってっから〜』


って言われてますます仙台住みたくなったぁぁぁぁぁぁ、、、、


ウーバーイーツ食べ放題企画やりてぇ←



盛岡にはいつウーバーイーツくるかな?o(^-^)o
 



話は戻りまして




なんとなくロゴとか字体も
韓国っぽくしてみました!

あとはとにかくポップな色合いに!
リボンもちょい派手めなインパクトのある
リボンに🎀



ゾンビーズはゾンビーズのチアガールの衣装をクッキーにしましたうずまき

最初胸元のコレ





がウサギにしか見えなくて普通に
『ウサギなんですねー』って確認したら


『いや、エビです!🦐』って言われて





え、え、エビ⁉️‼️🦐⁉️‼️


ってなりました。笑



ゾンビでチアガールでエビ?!
逆にストーリー気になるから見てみよう😂笑
勉強になります爆笑






ど、どうでしょうか??滝汗



KPOP感出てるかな???




お客様から


『デザインはお任せします!!!!!!!!


と言っていただけたので
自由にとにかく楽しく作ることが出来ましたピンクハート




『お任せします!』って言われるの
凄く嬉しくて
私のことを信頼してくれて頼んでくれてる
んだと思うと
何がなんでも『可愛く作りたい!!!!!!って
いう使命感がメラメラ燃えます炎



そして大体作りすぎて大量になるっていう滝汗



今回もびっくりする量になりました。笑
皿に乗り切らないだけでまだあります←爆








素敵な12歳のお誕生日に
なりますよーに🧡







クッキーのお問い合わせは
インスタグラムのDMから
お願いします↓