こんにちは!


8️⃣月のオーダーも残り1つ!!!



今月も沢山クッキー作らせていただきましたハート



幸せです!幸せでした!!!!笑い泣き


そして、無事にお渡しできて良かった笑い泣き




8月ラストのオーダーは、、、





案外久々!オーダーでは初!!!

竈門禰豆子





ねーずーこー!




そう、ねずこですラブ




最近カナヲの作りすぎてめっきり作ってなかった
鬼滅の刃ですが、
今回は禰豆子のオーダーでした




自分なりに禰豆子っさと鬼滅の刃と
胡蝶しのぶの蝶が好きとのことなので
ぜーんぶ詰め込んだら、、、🦋










ちなみに前回の禰豆子
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





 

今回の方がより禰豆子っぽい気がするのは
私だけでしょうか?キョロキョロ




どっちが禰豆子かな???



どっちと禰豆子のつもりなんだけどさ笑い泣き






とりあえず8月のオーダーも無事に全部終わって良かったぁぁぁあ笑い泣きハッ
とにかくそれが1番よぉぉぉー!!!!



が、しかし!!!



9月は自分史上最高量のオーダーを
お受けしたので、、、
(九月生まれ多いんかな滝汗w)
またまたクッキー製作の日々が
続きそうな予感です笑い泣き




勉強勉強!経験!経験!!!



頑張るかぁ〜!!!!





さてさて、今日は
義母の誕生日らしく(忘れてた)


私はケーキ担当なので二葉とケーキ作って
義母に届けたいと思います🍰


大地と大喧嘩して飛び出した上にお盆も行ったない←からの再会だから最高気まずいぜぇぇえ。。。爆




アイシングクッキー作ろうかと思ったけど
面倒くさいぜぇぇぇえ←滝汗






まぁ、とりあえず行くかチーン






皆さんも素敵な週末をお過ごし下さい音符