こんにちは!



今日で私の夏休みも終わりですゲロー雷


あぁ、8日もあったはずなのに、、、


何してたんだろう笑い泣き




アイシングして




BBQして


全然関係ない写真しかないww






いとぴと二葉とラブラブごっこして



いとぴ初🌟やはパークデビューして



ななみと二葉と森の中のお洒落カフェ行って


ダルゴナかき氷食べて


海行って🏖貝だけ拾うつもりが
全身びしょ濡れになって



大地💩とスーパーバトルぶちかまして



アイシングしたら終わったー笑い泣き!!!!!!




って結構色々してんな🤔もやもや






今年はコロナの影響もあって
あまり出かけられなかったり
この暑い中マスクでの生活だったり

本当に大変な夏だったと思います😭💦



色々我慢した皆さんに少しでも楽しい気持ちになってもらえればと思い、




只今Instagramにて




初のプレゼント企画を開催してます!!






今回たまたま大地と大喧嘩したおかげで
お盆の嫁業を完全に放棄したことにより
時間が出来たので沢山作ってみしたニヤニヤ星




今回のプレゼント企画はこちらの
働く車シリーズ🚗🚓🚒🚌




やらうやろうと思ってなかなか出来ず…

やるやる詐欺状態になっていたので

やっと出来ましたチョキキラキラ





さっそく募集を始めると、、、
皆さんからの温かい沢山のコメントに
感動でございます笑い泣きラブラブ



『誰からも来なかったらどうしよう…』と思ってドキドキしてたので本当にありがとうございます笑い泣きお願い






応募期間は
8/16〜8/2017:00
までになっておりますので
是非ご応募下さいハート




詳細については
インスタグラムの投稿をご覧くださいむらさき音符