こんにちは!


皆さんお盆休みいかがお過ごしでしょうか?


我が家はお盆休み初っぱなで大乱闘スマッシュブラザーズ起こして私は実家に1人なうでございます。



連続の愚痴ブログすみませんえーん
ネタもない上に日々むかつく事しかなくて困ってます滝汗雷




昨日はあまりにも大地にむかついて



#大地むかつく


で呟いてしまったら
思った以上に励ましのお言葉や
『分かるー!』って言ってくれる方がいて
本当に救われました笑い泣きお願いキラキラ



世の中のお洒落仲良し家族たちが
仲良くBBQやらキャンプしてる中
何で私だけこんな切ない思いしてるんだろう
って思ったらめちゃめちゃ泣けてきて


矢巾から電車とバスを乗り継いで実家に戻り

(大崎から下道3時間運転した後よ?私1人で✋隣で大地はぐーぐー寝てる訳ですよ?○してやろうか?もぐもぐ爆)


帰ってたら途中で雨も降ってくるし



本当自分の人生finして〜〜〜チーン!!!!!!


って思って


こんな💩野郎がパートナーだと思うとゾッとするし
とっとと離婚して自由になりたいけど
二葉もいるし、、、
実際問題今はまだ無理だし、、、


何より今まで散々苦労させられた7年分の
リターンとして70歳まで働いて貰わないと
割に合わねぇ…ムキーッパンチ!メラメラ


っていう謎の意地で


踏み切れず、、、




あぁ、辛いぜ。




むかつくぜ。




でもさ、、、

こんなしょうもない奴の事考えて
自分の貴重な時間を取られるのは
もっと勿体ないって思ったから

アイシングして気分転換!!!!!


本当趣味があって良かった笑い泣きキラキラ

昔は無趣味だったからいつまでも悶々と嫌な思いして負のサイクルに突入してたけど、今はアイシングしながらYouTube見てれば99%嫌なこと忘れられるOK





次のオーダーは

シャベルカーと消防車🚒


だったので可愛く仕上げましたハート




かわいいーーー!!!!!ハート



やっぱアイシングクッキーの可愛さは裏切らんわ笑い泣きラブラブ
あぁ、癒される…ラブラブ



アイシングしか勝たん!!!!





今日はこれから大好きなパン作って〜🥐


クッキー焼いて〜🍪


チーズケーキも焼いちゃおう🧀



楽しいことしないとやってられんわもぐもぐ!