来月、ここ数ヶ月の1番の楽しみ!


宮城JSAの先生方と勉強会があるのでーすラブ💓


(岩手のくせに図々しく参加してごめんなさい笑い泣きwww)



そこでグループに分かれて
鬼滅の刃のクッキーを作るのですが、



今回ご一緒する先生の中に…



私の憧れの先生が沢山いるのですラブラブラブキラキラ




もはや憧れの存在!!キラキラ
私にとって神ですよ、神🙏




私にとっては全ての女性憧れの存在
神崎恵さんに会うより
アイシングクッキーの先生に会う方が
ドキドキしちゃうピンクハート
それくらい大ファンの先生達ばかりラブ



はぁ〜、、、
嬉しいラブ幸せラブ嬉しいラブ最高ラブ好き←




毎日『こんなに理不尽な事ある真顔?』って
事ばかり起きますが
この会があるからワタシガンバル笑い泣きグー




我々のチームのテーマは

〜華々しく力強く乗り越えて見せる〜


おぉ拍手拍手拍手拍手
なんと素晴らしいテーマ!笑


華々しいところはラブリー友美先生にお願いしてにやり
私はひたすら力強く乗り越えていきます!!




という事で練習練習!





しのぶさんイメージの蝶々作りました🦋


手順とか色々予習して当日はスピード担当🌟としてパッパと作れるように予習バッチリ!

(本当、この能力幼い頃に備わってたら東大行けたわ←爆)




当日はご一緒する先生方、
同じチームの先生方
どうぞよろしくお願いします!!


久々にお会いできる方や
初めまして星の方も増えたので
楽しみだなぁ( ^∀^)