今年になって私と娘の人生はガラリと
変わりました照れ




そう、その理由、、、、







姪であるいとが生まれたからですラブキラキラ!!






近いところに姪っ子や甥っ子が住んでいないし

両家どちらも二葉が初孫なので、
7年続いた二葉の独裁孫フィーバーについに新入りキラキラいとが誕生したのです!



今まで私の妹も大地の妹や弟も
ありえないくらい二葉のことを可愛がってくれましたお願い




私からしたら、『なんでこんな可愛がってくれるのかな〜🤔?』ってちょっと不思議でした笑い泣き


いや、そりゃ可愛いのは当たり前なんですが!
そんなに!?ってくらい二葉も懐いてるのですびっくり




なにより最大の不思議は
自分の親より両家の兄弟たちに懐いてるもいう事実。←爆


私と大地の存在って…爆死。

 

あーたろーとたっくんが
どこか行くとなればついていくし
(私は行かないw)



大樹のことも大好きで
帰ってくれば一生大樹に絡んでるし
大樹のYouTubeもバッチリチェックしてるし



さくらの事はマブダチだと思ってて
二葉『さくらまじでギャルじゃね?』
さくら『いや、ギャルじゃねーし』
って会話を永遠に繰り広げてるし





極め付けはコータローー!!

もはや家族???爆
絶対家族だよね?笑



それくらい懐いてるのですグッグッグッ




そして今回生まれた


my スウィートラブリーミラクルキュートベイビーいとラブラブラブラブラブラブ




私と二葉の中に


こんな可愛い生き物がこの世にいるの?滝汗



っていう初めての感情が生まれたんです。爆





もう、全てが可愛すぎて
何でもしたいし
とにかく一緒にいたいし
いとの為に生きてる←怖www









こんな可愛い人います???←姪バカ
顎おおぉぉぉお笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
安西先生より愛しい顎の持ち主は
人生で初めて!笑
この肉の中に溜まってるゴミを洗ってあげる事に
生きがいを覚えました←爆





とにかく全世界で1番可愛いんだなぁ〜ねーラブラブ←バカ発言ごめんなさい滝汗全部おばさんの独り言だと思ってスルーして下さい🙇🏻‍♀️




そんな愛するいとも無事に生まれて100日を
迎えましたキラキラ
これからも可愛く元気に育って欲しいという
思いを込めて


お食い初めクッキーを作りましたキラキラ





いとっぽい癒し系ピンクと
リバティのお洋服も本命チョコ






今日はお宮参りなので
も、ち、ろ、ん

二葉と参加してきますwww


二葉なんてドレス着ていったし👗爆

もう、気合の入れ方が違うよwww



そんないとのお話でした〜ピンクハート



お食い初めクッキー
プレゼントや記念写真にも使えるし
是非いかがでしょうかチュールンルン