最近作ったクッキー&お客様からいただいた
クッキーの写真のご紹介〜〜〜チューリップ







妹から頼まれた

マリークワントクッキー🎵



くまちゃんのネックレスも
マリークワントのトレードマークの
5枚花をイメージしましたハート




久々の大量製作!





60枚近く作りました笑い泣きアセアセ



久々のヘビー級クッキー!!!!!!
作り甲斐があったぜーーー!!!





送別のギフトや
お世話になった方へのプチギフトに
アイシングクッキーキラキラ
とってもオススメですチューラブラブ





先日作ったランボルギーニにクッキーを
お客様が素敵にデコレーションしてくれましたキラキラ





すごぉおぉお!!!!!!!!びっくり
ケーキがイタリアカラー🇮🇹


愛情が伝わるケーキだなぁ…ラブラブラブ
心がほっこりしました照れ

大切なご家族のお誕生日に自分のクッキーを
選んでくれて本当に嬉しく思いますキラキラ






わんこ兄弟も豪華な苺ケーキの真ん中に
ドーーーン!!!


映え〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
クッキーで見る時よりも何百倍も可愛い!






素敵なご夫婦のクッキーも
お洒落に飾っていただきましたグリーンハート

周りのご馳走も最高赤ワイン


全部美味しそうだなぁ〜酔っ払いキラキラ






いつも素敵なお写真をありがとうございます🙇🏻‍♀️




皆さんからのお言葉が
私のモチベーションと頑張る気力の
1番の源です!キラキラ






さぁ、今月もまだまだオーダーが続くので
頑張りまーす!!!!ニヒヒ