三連休最終日の出張レッスンレポでーす照れラブラブ
 



今日は素敵なお仲間の会にお邪魔して
アイシングクッキー教室をしてきました(*´ω`*)




会場は企画してくださったS先生のお家にお邪魔したのですが、
モデルルームの様な素敵なお家でうっとりラブキラキラ


S先生はお花の先生もされていて
お家に飾ってある季節のお花も
とっても素敵でした〜〜ラブ



花のある生活…
まさに
ビューティフルライフラブラブラブキラキラ









こんな素敵な環境でレッスンさせていただけるなんて、あたしゃ幸せ者です笑い泣きキラキラ



幸せを噛みしめながら…
さっそく
レッスンスタート!!!






今回特に頑張って作っていただいたのが、このバラ柄です赤薔薇


皆さんを繋ぎ合わせたお店のトレードマークともいえる
このローズを再現すべく皆様には頑張っていただきましたラブチョキ



とにかく、薔薇!バラ!Rose!


を一生懸命描いていただきましたニヒヒ




初めてで結構ボリューミーな内容だったので、心配してたのですが…心配ご無用!


ほとんどの方が初めてにも関わらず
素晴らしいクオリティとオリジナリティびっくり!!!!!!











仕上がりはまさに

ビューティフォーーーラブ!!!!!!

エレガントでキュートで超可愛く仕上がりました酔っ払いラブラブ




私のサンプルより1000倍上手くて
びっくりしました笑い泣きキラキラ


さすがでございますラブ拍手拍手拍手







先生の素敵なお家と皆さんの素敵なクッキーのおかげで

まさにイギリス王室🇬🇧の様な雰囲気の中で
クッキーを作ることが出来ましたおねがい🌹


(イギリスに行ったこともなければ、海外すら行ったことないけど、ベルバラは大好きですラブ←絶対関係ない)




素敵なご縁をいただき、
本当にありがとうございましたハート




帰りにS先生のお庭で育てた
ハーブをいただいたので
今夜はお風呂に入った後に
フレッシュハーブティーを飲もうかしらピンク薔薇


ふふふ。


皆様
今宵もごきげんよう赤薔薇

アデューピンク薔薇



ごめんなさい、あまりに優雅すぎて
描いてるうちに
貴婦人がのりうつってました←爆




※出張レッスンとは


私が皆様のもとへお邪魔してレッスンをしていますニコニコ

小さなお子様がいてなかなか連れてあるくのが難しい方や、お友達との集まりでクッキーを作りたい!イベントでクッキー教室をやって欲しい!

という方向けにご要望に合わせて開催してます⭐️


盛岡市内であれば
出張料などはいただいておりませんニコ


5名様以上〜受け付けておりますので
興味のある方はお問い合わせくださいお願い