くーーー!!!
 
 
今世紀最大のアイシングの壁にぶち当たりました!
 
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
2019年もタダじゃいかないね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
今回作ったのは
オーダー品の
 
 
キティちゃんハート
 
 
 
 
勝手なイメージですけど、
作るまではそんなに難しい‼️っていう感じのイメージはなかったんですうーんうぬぼれんなー!ムキーッ
 
 
だって、
 
 
最近の私といえば
 
 
 
image
 
image

 
 
こんな感じの超マニアック領域に手を出してる訳で
 
 
キティちゃんとかペインティングないし…色味も少ないし…
 
とか思ってた訳ですよ笑い泣き
 
 
 
 
バカ自分のバカ!バカバカバカ〜!
 
 
 
 
 
 
 
ところがどっこい!
 
 
作り始めてみると
 
 
何だろう…バランス?
 
 
1ミリでも輪郭ズレると別人だし
黒目と鼻の位置だったり
全体的なバランスだったり
(パステルが苦手笑い泣き
字の雰囲気だったり
とくにあの熊!!🐻
 
 
 
とにかく全然
 
 
これだ!
キターーー(・∀・)
 
 
 
 
 
っていう感覚が掴めなくて
 
 
目の前にはボツクッキーの山笑い泣き
 
 

南無阿弥陀仏~~~笑い泣きお願い私の胃袋の中で成仏してくれ~笑い泣きお願い
 
 
 
何が気に入らないの?
って思う方もいるかもしれませんが
 
 
何が?ってよりは
 
 
完全に私の自己満です笑い泣きもやもや
 
 
 
でも、私の自己満が
オーダーしてくれた方の満足に
繋がると信じて作ってます笑い泣きお願い
 
 
 
 
おまけにクリームの調子が悪くて…もうパニック🤯🤯🤯
 
 
 
何故今になってクリームに悩むのだ〜笑い泣きドンッ
なんて発狂しながらも
一から研究するいい機会だ!
っと捉えてmippu先生に相談したり
ひたすらクリーム練ってました←
 
 
 
でも、不思議なことに
作れば作るほど
 
 
こっちの方がいいやん!!ラブ
 
 
っていう発見がどんどん出てくるんですよね〜(・o・)
 
 
そのヒラメキ…
最初から欲しかった~笑い泣きアップ
 
 
 
 
そして完成した作品がこちらピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 

 
 
 
自分の中では
新境地ブルーハート
パステルカラーでとにかく可愛らしさを全開で作りました流れ星
 
 
せっかくなので語らせてくらせぇ笑い泣き
 

この字も実はめっちゃこだわったんですよ〜笑い泣き!
 
「ハローキティ」の画像検索結果
 
ハローキティーのフォントに
似せて世界観を統一するようにしたりグリーンハーツ
 
 
このキティちゃんのデザインは
依頼主様から
画像を貰って娘ちゃんの小さい頃から
好きだっだキティちゃんをモチーフにしたりラブラブ
 
 
 
 
誰にも伝わらないかもしれないけど
私なりのこだわりがてんこ盛りなクッキーに仕上がりました笑い泣きラブラブ
無事完成して本当に良かった笑い泣きアセアセ
 
(あまりにもクリームがうまく出来なくて完成できないんじゃないかと思うくらい絶不調でした笑い泣きもやもや
 
 
 
早く渡したいな~ラブキラキラ
 
 
 
 
また1つ、オーダーから勉強させていただきましたお願い
 
 
ありがとうございます笑い泣き
 
 
 
更なる上を目指して…
 
 
 
12月には
ずっとずっとやりたかった
オーダーが控えているので
 
 
更なる修行に励みたいと思いますグー
 
 
 
 
という感じでオーダーは
めちゃめちゃ時間をかけて作るので
お問い合わせは早めにお願いします🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
友だち追加