こんにちは!

 

 

 

秋の長雨のせいで病み散らかしてる熊谷ですニヤニヤ雨

 

 

 

あの猛烈な暑さから解放されたと思いきや・・・・

 

 

この雨…湿気・・・バイキンくん

 

 

天パ一族の熊谷家の治安は大変な事になってますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、長い夏休みから解放された主婦の皆様

お疲れ様です照れお茶

 

 

 

夏休みが終わったと思いきや・・・・

娘の担任の先生が9月~産休に入るためお休みになるんですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

娘と先生の出会いは入園初日にさかのぼります。

 

 

 

うちの娘は幼稚園に入学してから最初の3日間以外は

泣きもせず・・・毎日元気に通ってくれていますおねがい流れ星

 

 

 

~熊谷の小言~

(普通『今日幼稚園行きたくな~い』みたいな日ってありますよね?

むしろ自分なんてほぼ行きたくなかった記憶しかないですよ真顔←どんだけ)

 

(うちの妹なんて園長先生に担がれて無理やり連行されてましたよ。笑)

(担いだ園長先生の頭を爆泣きの妹がたたいてる地獄絵図が今でも忘れられません。笑)

(しかも、その幼稚園は仏教系幼稚園だったので園長先生がお坊さんだったのでダイレクトにたたかれて痛かっただろうな・・・)

 

 

 

 

 

 

 

娘も最初の3日は、ガン泣き笑い泣きアセアセ

この世の終わりばりの号泣具合でした笑い泣き

 

 

しかも体も大きいので引き離すのが大変・・・大変・・・笑

 

そのガン泣きしている娘に手を差し伸べてくれたのが今の担任の先生でした照れ

 

 

年少さんの頃は担任ではなかったのですが

 

年中さんになって担任になったので

 

も大喜びデレデレラブラブ

(私も嬉しみ~照れラブラブ

 

 

 

 

ますます幼稚園が好きになって

毎日『早く行こう~』なんて言われて私の方がせかされてますガーンうずまき

 

 

 

 

そんな大好きな先生の為に

私からはクッキーのプレゼントピンクハート

 

 

娘は一生懸命絵を描いています照れ

 

 

 

 

image

 

ピアノをモチーフに音符

 

 

image

 

 

image

 

 

 

箱にラッピングして渡したいと思ったので

フルセットで作成中!キラキラ

 

 

 

残り2日・・・もう少しパワーアップしたプレゼントになるように

頑張りますグーキラキラ

 

 

 

 

感謝の気持ちをダイレクトに伝えることができるのも

アイシングクッキーの良いところですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

では、完成品は後日アップしまーすガーベラ