救って下さい、熊谷ですニヤニヤ


皆さん、、、
ブラックペアン
見てますか???


私の中で今季1番
面白いドラマーーー!!!!


医療系ドラマ&漫画大好き人間としては
あのスカーーッ!とする感じ
とんでもなく面白いニヒヒグッ


来世はブラックジャックみたいな
天才外科医になりたいなぁ、、、キラキラニヒヒ


お医者さんって本当凄いですよね…
同じ人間なのに…
私は脳みそを母の子宮に置き忘れたのでしょうか…滝汗ガーン


あわわわ…
来世に期待するとしましょうグッ


さぁーて、明日は母の日ですねガーベラ


私も一応母なので、
母の日対象者なんですが、、、

我が家のチビと旦那は盛岡へ旅立ちましたニヤニヤ


むむむ、、、
このお1人様タイム、、、、




一番の母の日のプレゼントではないかぁぁぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ヒャッホーーーーイ!!



心の中で踊り狂いましたデレデレうずまき



たまにはね、、、、
母だって1人になりたい日だってあるんですよ真顔


1人でお菓子パーティー開催して
撮りためたドラマ見て
1日中ダラダラしながら
ボケ〜ッと過ごす…


たまにはいいじゃないかニヤニヤグッ


(私の場合はたまにじゃない。割と頻繁w)


ゆっくり休みたいとこですが、、、


来週末がいよいよ
レッスンーーーー!!!!!!!!
ひゃぁーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗


本番用のクッキーの準備がんばりますOK


会社のおばちゃん達と、、、


義母へプレゼントニコニコ
自分の母は後回しにしてしまった滝汗


適当すぎて申し訳ない笑い泣きアセアセ