今日も元気に出勤中!

 

私の仕事先では10時に休憩タイムがあるんです!

(ちなみに出勤は9時。笑)

そこでいつもおやつタイムが始まります~ラブイエーイ

 

今日のおやつは、、、

 

一心堂のおまんじゅう!


{F00B0E24-9EC6-4B07-B7E6-A510D4A7F9AF}

 

あんこ狂の私、狂喜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あんこ×蒸しパンでも最高なのに。。。

黒糖味ときたもんだ酔っ払い

Aer you 天才???、、、酔っ払い

 

世界あんこ協会(勝手に就任)としての感想は

なめらかタイプのあんこで味は甘め

とろっとしたあんこでした!

外側の蒸しパンがほろっほろ!!!!!!

食べてる最中にこぼれおちる!

 

星、、、、、、3.5!!!!!クラッカー

 

大変おいしゅうございましたショボーン

さて、午後もがんばりましょう!

 

PS

{C000FC87-A75D-41EB-A47F-1885FFA3D263}

グレイテストヒューマンめっちゃ見たい、、、

だがしかし!

リオーネ古川、、、やってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き