好きな声優さん


投稿ネタというものがあったので投稿してみます



というのもわたくし、まぁまぁのオタクでして



今はちょいとナリを潜めておりますが



学生時代にはアニメみまくり



漫画クラブや美術部に属し



アニ〇イトにちょくちょく通い



今では2.5次元ミュージカルや舞台に

足繁く通うオタクです



ちなみにジャンルは違いますが

仮面ライダーも好きです


\アギトスキー!!!/




という訳で好きな声優さんですね♡



小西克幸、木村良平、日野聡、黒田崇矢、金丸純一、津田健次郎



立木文彦ぉぉぉぉぉお!!!!!!

(敬称略)



です笑



立木さんや黒田さんがなぜ好きなのかは

またおいおいお話します笑





女性声優さんですと

日笠陽子、悠木碧、水樹奈々…

(敬称略)

だいぶシンフォギアに寄ってます笑笑笑



最近はウマ娘も始めてますので

好きな女性声優さん、増えそうです


あ、ファイルーズあいさん気になってます♡




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する