皆さん、こんばんは😊



のんです️🫧



楽しいことも辛いことも乗り越えて人生なんぼですよ。


皆さんにお伝えしていなかったけど私1つ後悔してることがあって💦


中学時代卒業式間近に顧問の先生と大喧嘩してお互い我慢していたものが全部出た感じの喧嘩だったんですけど喧嘩するまでは良かったんですよ仲もそれなりに良くて。その日を境に顧問の先生に話しに行けなくなりお互い距離を置くことになりそのまま卒業していくってことがあって…未だに謝りに行けてなくて後悔しているんですけど💦


半年前にたまたま電車で先生を見かけましてほぼすれ違いだったので何も話せずだったんですけどその後やはりまた後悔が💦



人は後悔ばかりの人生とも言いますがここまで後悔するもんなんですね笑


重たい話ですみません。🙇‍♀️



そしてそして

友達が歌詞動画を作ってくれました✋


いい曲ばかりよ😭ラブラブ


今日のところはこの辺で



またね!


のんブログ#29