韓国旅行4日目

ソウル駅で早めにチェックインと出国審査を済ませ

夫が言うには10年ぶり位のサンダルバダ。

あの時の店、美味しかったよねと

ずっと話題に登っていたので、迷いつつ

頑張って坂道を登り、たどり着きました。


夫はプルコギ石焼きビビンパ

私はプチュヤチェビビンパ、

前と同じメニューです(笑)

あの時から2000w上がってたけど

充分お得でした爆笑

お店は清潔感があったし、

トイレも古いけど綺麗だった。

暗証番号教えてもらうタイプのドアで

韓ドラで良くみる玄関開ける時の

ピッピッが出来てちょっと嬉しくて~ウインク


トイレから帰ってきたら夫はもう混ぜてた泣き笑い

私は、ゴマ油、コチュジャンと

干し大根のキムチと小魚のおかずも

一緒に混ぜてボリュームUPアップ

とっても美味しくて満腹になりましたニコニコ


満腹になったので、ちょっと遠いけど、

腹ごなしに京東市場の

映画館をリノベーションしたスタバへ


古くからの漢方薬中心の市場のど真ん中で、

4番入口からなのに3番から入ってしまい

遠回り…探すのに苦労しました💦

しかし、ドアを開けたら別空間~✨


ちょっとみたこと無い光景が広がってました。


椅子もなんだか映画館っぽい。


日本にも

ブルーベリークリームチーズケーキあるけど

日本のはPLANT由来で味薄めなので

別物~💕味が濃くて大きくて美味しかった照れ



ミニライブも出来るステージがありました口笛


市場のこの雰囲気の中にあのスタバ…

行き交う人たちの年齢層はかなり高いので

自分達もそうですが、絶対、みんなスタバの為

だけにここに来てるよねビックリマークと感じました。


スタバで一時間半ほどまったりした後

ソウル駅へ戻り、A'rexの特急で仁川空港へ。

早めに空港へいってラウンジを

渡り歩く旅に出ましたよだれ


一番手前にあったSKY HUBラウンジ

今回食べてないおでんとティギム、

タッカンジョンなどと…自作のビビンパプ


マティナラウンジ(ウォーカーヒルホテル運営)では

スイーツ中心に摂取(チョコケーキがグット合格)

チャンポン的な麺もあったので少し。


次は、Lラウンジ、アップルパイが美味しかった✨

どんな味かと気になってパック豆腐😊

なにかわからないけど味がついている感じ。

あとのものは特筆するものはなし。



帰りの映画は、イ・ドンウクの

シングル イン ソウル

良いところで到着してしまって

最後が気になって仕方ないえーん

初恋の記憶が、男性と女性で

全く違うなんて衝撃的でした。

事実はどうなのか?

後日何とかして確かめたいです(笑)
あんなに食べたのに貧乏性なので

機内食を断れない私😭

白い所はマッシュポテトで、

ここが一番美味しかったです指差し


と言う所で

大雨の中ソウルを飛び立ちましたが、

無事に名古屋に到着しました。

今は食べすぎで絶賛お腹を壊し中~(自業自得)

早めに休んでまた明日から

仕事頑張りますビックリマーク

お付き合いありがとうございましたハートのバルーン