☆ バスルームに雨が・・・事件簿 ☆ | 無閑のマダム?

無閑のマダム?

食べること大好き、ガーデニング、旅行大好き

日記がわりに書いてます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

投稿写真

☆ バスルームに雨が・・・事件簿 ☆

夜中にお風呂に入ってーーー
早起きしたんだからそろそろ寝なきゃーーーって思ったのが既に2時過ぎ!!!

あれ?

次男坊が風呂にでも入ってるのかしら?

何ふざけた音立ててるんだ???

寝ようと思ってお風呂の方へ行ってみたらーーー


天上から雨が降ってたーーー
(屮 oДº)屮

その前に2階のトイレが詰まったっていってゴムの付いたやつでボコボコやってたんだけど、開通しなかったらしいの!

そのあと何故だか水が流れ続けてたらしくて、2階のトイレが溢れ続け!
トイレが池になり!
この水が風呂の天上からボタボタボタボタ降ってたんだーーー
\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、

次男坊がまだ起きてたから直ぐに何とかしてーーーって言ったら、水洗タンクの蓋を開けて水は止まったの!

でもそれからが大変!

トイレに溜まった池の水をを雑巾で吸い取りゴミ箱に絞ってはまた吸い取りーーー

そのあと風呂から飛んだしぶきで洪水になってた洗面所を拭き掃除!!!

全部次男坊にやらせたけどね!
( ̄▽ ̄;)ハハ……

私は翌日風呂の掃除と洗面所のマットの洗濯ーーー

それにしてもーーーキッチンとかリビングに雨が降らなくて良かったーーー!
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

トイレの詰まりが直らないから水道屋さんを呼ぶ事になるけど、風呂場は漏電とかしてないみたいでホットした!

後で考えたらーーー

もう少し早く雨が降ってたら私がお風呂に入ってたーーー

Σ(ll゚Д゚ll)ゾゾゾーーー

今、水道屋さんが帰りましたーーー🚘💨💨

結局詰まりは取れず、何か硬いものが詰ってるんじゃないか?との事!

後日外してみるそうです!

恐ろしい事に、パッキンが壊れてたりするとトイレごと取り替えかも???
何せ古いタイプだからーーー

(屮 oДº)屮なんてこったーーー

誰が何を落としたんだーーー

(´;δ;`)ううう




#お風呂場雨漏り?
#トイレの詰まり