切迫 | nonchan-loveさんのブログ

切迫

一度落ち着いてた出血…

先週木曜日に再び出血。
真っ赤な出血で、ダメかななんて不安になったりもして 午後は実家でゆっくり休ませてもらいました。
夜には出血も落ち着いたので金曜日は仕事へ。

スタッフ少ないのわかってたから休めなかった台風
でも、走らないように 仕事しました。

腹痛はないものの赤い少量の出血が続き、心配になり土曜日に病院受診


またも切迫流産の診断でしたダウン
赤ちゃんは元気だったし、子宮内に血の溜まりもなく、内診でもタラタラ垂れてくるような出血はないということで、軽いものらしいけど一週間は安静にと言われたので今週はお仕事も休みました。


先週から保育園でインフルエンザが流行りだし、先週は保育園には行かずに母がめぐを見ていてくれました。
(ホントにありがたいです)
今週も家にいれば来週にはインフルエンザも落ち着くかな?

今週は温かくしてめぐとのんびり過ごしたいと思います音符


最近、お料理のお手伝いが大好きなめぐさん。

先週は母と手打ちウドンやゴマ和えを作っててくれました。

私と一緒にケーキ作りもしましたケーキ

nonchan-loveさんのブログ-2013011911230001.jpg


自分がお手伝いしたものは「めぐが作ったんだよ」と嬉しそうにいいながらよく食べます。

自分で作ったのは美味しいですもんね~
これも食育ですねキラキラ