hitomiです



作業にはいりますよニコニコ



         Nonchalantのブログ


0.6mmの9pin を 使用します



    Nonchalantのブログ



一つ一つ パーツを作っては 組み上げてゆきます



  Nonchalantのブログ  Nonchalantのブログ


小さなパーツを 組んでゆく作業は ワクワクしちゃうラブラブ



  Nonchalantのブログ  Nonchalantのブログ


ここで 主役登場

小鳥のカップルヒヨコヒヨコです


スワロフスキーのたまご宝石白を 抱いているのが 


小鳥の奥さんですおとめ座


小鳥のパーツだけは Tpinですよ これも0.6mmでねニコニコ



     Nonchalantのブログ


このままでも 可愛いし


ここから フープをはずしたデザインも つくってます


アンバーのビーズを ターコイズに変えたりしてね('-^*)



  Nonchalantのブログ  Nonchalantのブログ

このフリンジ状のパーツを 


長さを変えて 左右5本ずつ つくります


このあたりの作業が 細かいのですわ


でも GOALフラッグ は近いニコニコ音譜



     Nonchalantのブログ



フリンジを 順番を間違えないように フープにひっかければ


ハイ 完成 ニコニコチョキ


 Nonchalantのブログ  Nonchalantのブログ



ターコイズとは また ちがった雰囲気になりました



Nonchalantのブログ  Nonchalantのブログ