ayaです。


相方にまかせっきりで、めっちゃ久しぶりの更新です(^▽^;)


マカロンタワーように制作していたマカロンを前回はカードホルダーに加工しましたが、


コレね↓



Nonchalantのブログ



特に今はマカロンが人気みたいで、


バックチャームやストラップにして欲しいとの


リクエストがあったので、またまた加工。


結局、マカロンタワーようの全部使っちゃいました~~o(TωT )



ちょっとずつ違うものにしました。





小さないちごをアクセントのマカロン。


Nonchalantのブログ




女子が好きそうなキラキラ宝石赤


Nonchalantのブログ



ホイップだけっていうのもカワイイかな?と。


Nonchalantのブログ



やっぱり、マカロンにもデコりたい私( ´艸`)


大きないちごのゴージャスマカロン

Nonchalantのブログ


とりあえずヒートンを付けただけなので、シリコンが固まったら加工します音譜