風の時代に向けて伝えたい事✨ | アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

アロマセラピスト&占星術家&アクセサリー作家Noriのブログ✨

群馬県前橋市にあるbeads&aroma salon ノン・チャエのblogです✨
星からのメッセージ、トリートメントや講座、商品のお知らせ、日々の生活などを綴っています。

✨風の時代だけれども、風ではない💡✨


SNSやYahooニュースまで…
皆グレートコンジャンクションにとても興味を持っていて、


いよいよ風の時代へ…とか
何百年に1度の何とかとか…

そうなんですけれど、
いや、その通りなのですけど、


折角なので、知っておいて欲しい事があります。


それは、西洋占星術の風とは「air」であると言う事なのです💡✨

windではないのです。これ、大事。


もちろん、airが動いたものがwindなので、
風というものもairに含まれているし、その要素も大きい。


でも、


airとは、見えずにそこにあるものであり、
それは波動として伝わる物であり、
物質の隙間であり、
距離を超えたものでもあると言う事。

もっともっと大きい存在なのです😮✨✨


なので、

これから来る風の時代(あえて風という表現を使ってみる)をうまく使うなら、


そこには距離もなく、物質や理論もなく、
全てが自分でコントロール出来る事が可能になってくるという、

今までの常識を超えた事が可能になってくると言う事なのです。


本日(日付が変わったので昨日)、木星も水瓶座入をし、いよいよグレートコンジャンクションのシナリオが最終章を迎えてきております。


私も色々な迷いからやっと抜け出す事が出来てきたかな😊✨


自分の今までの軌跡がこれからの発展の手助けになってくれます。



やって来た事が間違っていないのなら、必ず道は開けるし未来は輝いている😌✨✨






その扉を開けるのがグレートコンジャンクションなのだと思います。